くらし情報『松本人志、遊園地の閉園に寂しさ「芸人をだぶらせてしまうからかな」』

2017年10月16日 15:19

松本人志、遊園地の閉園に寂しさ「芸人をだぶらせてしまうからかな」

松本人志、遊園地の閉園に寂しさ「芸人をだぶらせてしまうからかな」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が14日、自身のツイッターを更新。遊園地が閉園になる寂しさについてつづった。

松本は「ロケでスペースワールドに行ってきた」と2017年12月末で閉園することが決まっている北九州のスペースワールドに行ったことを報告。「遊園地が閉園になる寂しさってなんやろう。沢山の人達を楽しませてきた遊具や乗り物に芸人をだぶらせてしまうからかな~」と芸人と重ねた。

この投稿に、「昔からよく遊びにいってたスペースワールドがなくなるなんてまだ信じられません。。」「スペースワールド…悲しいですよね、、」「遊園地が閉園って悲しいですよね」「幼い頃からよく行っていた遊園地がなくなることが寂しすぎます」などと、寂しさや悲しみの声が寄せられている。

松本は、福岡を旅する福岡放送の単発バラエティ番組『福岡人志、』の第8弾(14日9:30~10:55 ※福岡ローカル)でスペースワールドへ。
人気アトラクションなどを楽しみ、今年いっぱいで27年の歴史に幕を閉じることを知ると「寂しいなぁ」と吐露。最初で最後のスペースワールドに思い出を刻むべく、園内の壁に直筆メッセージを書き残した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.