くらし情報『ブルゾンちえみ、ネタ中のキメ顔はディカプリオの影響だった!』

2017年10月16日 16:49

ブルゾンちえみ、ネタ中のキメ顔はディカプリオの影響だった!

ブルゾンちえみ、ネタ中のキメ顔はディカプリオの影響だった!

お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)が14日、自身のブログを更新。ネタで見せるキメ顔はレオナルド・ディカプリオの影響だと明かした。

「F a b u l o u s ブルゾンちえみです」とおなじみの挨拶でスタートさせたブルゾンは、仕事で新潟県を初めて訪れたことや、次は尼崎へ行く予定があることなどを報告。「久々の関西ということで、胸高鳴ってます。大阪は、一年しかいませんでしたが、楽しくもあり、辛くもあり、濃い一年だったので、とても思い出深い土地です」と思いを伝えた。

また、韓国出身の人気デュオ・東方神起の影響で、歌とダンスを習いに大阪の学校に通っていたことを明かし、「大学を辞めてしんどかった時に、東方神起に救われましたー。東方神起みたいに歌上手くなりたい~、、、って思ったんですよね~笑」と説明。「昔から、(今もですが)男のかっこよさに憧れる傾向がありますねー!」と続け、「私の今のネタ中にカッコつけてる表情とかは、レオナルド・ディカプリオの映画の影響です、笑」とディカプリオの影響も明かした。


さらに、「私に息子が生まれたら、息子をモテさす自信ありますわー。結局、見た目じゃないからねー!男の人なんて特に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.