くらし情報『『ななにー』リニューアル初回の内容発表 顔出しNGの【推しの子】作者が登場』

2023年10月29日 20:30

『ななにー』リニューアル初回の内容発表 顔出しNGの【推しの子】作者が登場

『ななにー』リニューアル初回の内容発表 顔出しNGの【推しの子】作者が登場

ABEMAでは、11月5日20時より稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による『7.2新しい別の窓』(『ななにー』)のリニューアル新番組『ななにー 地下ABEMA』がスタートする。

10月から毎週レギュラー番組として生まれ変わる予定だった『ななにー』。10月29日に配信された『【ななにー特番】番組が間に合いませんでした。』では、10月までに番組制作が間に合わなかったというおわびとともに、番組を楽しみにしている視聴者に向けて稲垣、草なぎ、香取の3人がレギュラーメンバーとのトークを展開した。

また、9月に放送した『ななにー企画会議』での内容を受けて、レギュラーメンバーと今後どのように企画を進めていくのか、その内容を熱く議論していく様子も紹介された。

リニューアル新番組『ななにー 地下ABEMA』では、新進気鋭のクリエイターが稲垣、草なぎ、香取のためのオリジナル企画を用意。世の中の常識にとらわれない新企画を続々と行い、3人のまだ見たことのない一面を見出していく。

初回となる11月5日は、「地下ラジオ」と題した新企画をスタート。
ゲストの顔出しを一切ナシで実施するこの企画は、普段メディアに素顔を公開していない顔出し絶対NGのスペシャルゲストを“ななにーラジオブース”に呼び出し、素顔を隠したままトークを展開する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.