くらし情報『新垣結衣の歌声&笑顔に今年も癒やされる!「冬のキッスは雪のような~」』

2017年10月19日 04:00

新垣結衣の歌声&笑顔に今年も癒やされる!「冬のキッスは雪のような~」

新垣結衣の歌声&笑顔に今年も癒やされる!「冬のキッスは雪のような~」

女優の新垣結衣が出演する「メルティーキッス」の新CM「雪だるまからの贈り物」編が、24日より全国で放送される。

「メルティーキッス」のCMへの新垣の出演は、2011年に登場以来、今年で7回目。今回も、「冬のキッスは雪のような雪どけ」と新垣が口ずさむ定番ソングを採用し、この季節がやってきたと感じられるCMとなっている。

新CMの舞台は雪の中のログハウス。雪が舞う中、青いニットにマフラー姿の新垣が、ログハウスのドアを開けて外へ出て、何かを見つけて駆け寄る。そこには「メルティーキッス」を持った雪だるまが待っており、新垣に「メルティーキッス」を贈る。そして、新垣が「待ってました」と締めくくる。

一見すると寒そうなCM撮影現場だが、撮影はなんと残暑厳しい時期に行われた。
雪の撮影に影響するということで空調を止めていたため、スタジオ内は蒸し蒸し状態に。それでも、ニット姿の新垣は、涼しげな表情で演技に集中。また、メルティーキッスを手に持つシーンでは、本番直前まで氷で手を冷やし、なるべく溶けないように気を遣っていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.