くらし情報『乃木坂46 与田祐希、凄む倉悠貴に強烈なビンタをお見舞い 映画『OUT』本編映像』

2023年10月30日 12:00

乃木坂46 与田祐希、凄む倉悠貴に強烈なビンタをお見舞い 映画『OUT』本編映像

乃木坂46 与田祐希、凄む倉悠貴に強烈なビンタをお見舞い 映画『OUT』本編映像

俳優の倉悠貴が主演を務める映画『OUT』(11月17日公開)の本編映像が、公開された。

○■乃木坂46 与田祐希が強気な皆川千紘を熱演映画『OUT』本編映像

今作で与田祐希が演じるのは、喧嘩で強さを見せつけることしか頭になかった達也の心を変えるヒロイン・皆川千紘。丹沢敦司(醍醐虎汰朗)が7代目総長を務める暴走族「斬人」の5代目総長・皆川状介の妹で、千葉のあらゆる暴走族がたまり場として利用するアイビーボウルというボウリング場でアルバイトをしている。かつて、アイビーボウル周辺では西千葉近郊の4大暴走族「愚狼」「斬人」「阿修羅」「SID」が入り乱れる大抗争「狂命戦争」が勃発し、数人の死者を出す大惨事に。この事件をきっかけに4大勢力はアイビーボウルでの“もめごと禁止”という不戦協定を結んだ。千紘の兄・状介もその抗争で命を落としているが、千紘はあえて辛い過去の詰まったアイビーボウルでアルバイトを始め、揉め事を見つけては止めに入る“抑止力”としての役割を担っている。

今回解禁されたのは、暴力にも脅しにも屈さず、札付きの不良たちからも一目置かれる千紘の姿が映し出された本編映像。アイビーボウルに連れられてきた達也と、「斬人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.