くらし情報『ミタパン、ラジオパーソナリティ初挑戦「等身大の私をお届けできたら」』

2017年10月19日 15:03

ミタパン、ラジオパーソナリティ初挑戦「等身大の私をお届けできたら」

ミタパン、ラジオパーソナリティ初挑戦「等身大の私をお届けできたら」

フジテレビの"ミタパン"こと三田友梨佳アナウンサーが、10月24日に生放送される文化放送の特別番組『フジテレビアナウンサー三田友梨佳 初めてのラジオ』(19:00~21:00)で、ラジオパーソナリティに初挑戦する。

『直撃 LIVE グッディ!』などニュース情報番組からフィギュアスケートなどのスポーツ、そしてバラエティーまで幅広い分野をこなす三田アナ。番組では、リスナーのメールに即時に答えたり、自ら選んだ曲をエピソードとともに紹介したり、プライベートのこぼれ話など、ラジオならではのトークに挑戦。旅行好きの三田アナによる旅トークのコーナーも予定している。

三田アナは「初めてのラジオパーソナリティ、しかも生放送という事で大変緊張しているのですが、とにかく楽しみながらリスナーの皆様と一緒に2時間過ごせればと思っています!」とコメント。「普段テレビではお話しできないような、等身大の私の姿、今自分が思う事、感じる事も、ラジオを通してお届けできたらと思っています」と意気込み、「皆様からの質問にもできるだけ多くお答えしたいので、是非メッセージや質問をお寄せください。お待ちしています!!」と呼びかけている。

(C)フジテレビ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.