くらし情報『黒木華・松井玲奈ら、岡田将生主演『ゴールド・ボーイ』出演 特報映像も公開』

2023年10月30日 15:08

黒木華・松井玲奈ら、岡田将生主演『ゴールド・ボーイ』出演 特報映像も公開

黒木華・松井玲奈ら、岡田将生主演『ゴールド・ボーイ』出演 特報映像も公開

俳優の岡田将生が主演を務める映画『ゴールド・ボーイ』(2024年春公開)の追加キャストが明らかになり、特報映像が公開された。

○■岡田将生主演『ゴールド・ボーイ』追加キャスト&特報映像公開

今回追加キャストとして、物語の鍵を握る少年・安室朝陽(羽村仁成)の母親・安室香を黒木華、東昇の妻・東静を松井玲奈、安室朝陽の父親・打越一平を北村一輝、東家の一族で刑事・東巌を江口洋介が演じることが明らかに。また、あわせて公開された特報映像でも、追加キャストの姿が映し出されている。

岡田将生演じる主人公・東昇は、崖の上から義理の両親を突き落として殺害するが、少年たちによって偶然その瞬間を録画されてしまう。少年たちはそれぞれの事情で金を求めており、金のために殺人犯である東昇を脅すことを決意する。凶悪犯罪の裏で、妻へ誠実な態度を見せながら関係性を取り繕うとする東昇(岡田)、子供を守るため毅然とした態度をとる安室香(黒木)、自身の心の内を吐露する東静(松井)、事件の真相に踏み込んでいく刑事の東巌(江口)、父親として子供の未来を按ずる打越一平(北村)など、大人と少年たちそれぞれを取り巻く環境の中で様々な人間の思惑が交錯し合っていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.