くらし情報『3児のママ・上戸彩、2度目の美脚大賞 子供の寝かしつけも筋トレに「抱っこひもをして…」』

2023年10月30日 15:46

3児のママ・上戸彩、2度目の美脚大賞 子供の寝かしつけも筋トレに「抱っこひもをして…」

3児のママ・上戸彩、2度目の美脚大賞 子供の寝かしつけも筋トレに「抱っこひもをして…」

女優の上戸彩が、健康的で美しい脚の著名人に贈られる「第19回クラリーノ美脚大賞2023」の30代部門に選出され30日、都内で行われた授賞式に登壇した。

2012年(第10回)にも20代部門で同賞を受賞した上戸は「トロフィーを見て懐かしいって思いました。すごいうれしかったです。11年経っているみたいなんですけど、あのときの記憶が蘇ってきました」とにっこり。

美脚の秘訣を聞かれると「意識していることは全くなくて、週に1回のトレーニングを最近また再開しまして、トレーニングしたりぐらいですかね。あと保湿はしています。アトピー体質ですぐ乾燥してしまうのでお風呂上りにすぐ保湿しています」と答えた。

今年6月に第3子出産を発表した上戸。
「最近は抱っこひもをして子供を寝かすときに上下運動で歩きながら子供を寝かせようとするんですけど、すごくふくらはぎが疲れます」と、子育てでも鍛えられているようだ。

また、「筋肉が落ちないんですよね。悩んでいるときもありました、筋肉を減らしたいなと。モダンバレーを小学生のときに3年ぐらい習っていたんですけど、その頃の筋肉がなくならないんだねっていろんな方に言われます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.