くらし情報『今田美桜、胸元ざっくり&美脚あらわなミニワンピで魅了 美脚大賞受賞「驚いた」』

2023年10月30日 16:09

今田美桜、胸元ざっくり&美脚あらわなミニワンピで魅了 美脚大賞受賞「驚いた」

今田美桜、胸元ざっくり&美脚あらわなミニワンピで魅了 美脚大賞受賞「驚いた」

女優の今田美桜が、健康的で美しい脚の著名人に贈られる「第19回クラリーノ美脚大賞2023」の20代部門に選出され30日、都内で行われた授賞式に登壇した。

胸元がざっくり開き、美脚際立つ黒のミニワンピース姿で登壇した今田は「まさかこのような賞をいただけるなんて夢にも思ってなかったのでとても驚きましたし、素直にうれしかったです」と受賞を知ったときの心境を告白。

脚のケアについて聞かれると「湯船につかるのが大好きなんですけど、一年中湯舟にしっかりつかって、疲れやむくみをとるように心がけています」と明かした。

この日は、ブラックエナメルのパンプスを着用。「10.5センチという高いヒールではあるんですけど、足にフィットして歩きやすくて感動しております」と、とても気に入っている様子だった。

健康で魅力的な美脚を“デザイン性が高く履きやすいパンプス” を通じて応援するために、2003年から開催されている「クラリーノ美脚大賞」。今年は、ティーン部門に天翔天音、20代部門に今田美桜、30代部門に上戸彩、オーバー40ty部門に内田有紀が選出された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.