くらし情報『亀梨和也、菜々緒から多才ぶり絶賛され笑顔「YouTubeも始めましたんで!」』

2023年10月31日 19:07

亀梨和也、菜々緒から多才ぶり絶賛され笑顔「YouTubeも始めましたんで!」

亀梨和也、菜々緒から多才ぶり絶賛され笑顔「YouTubeも始めましたんで!」

KAT-TUNの亀梨和也、女優の菜々緒が31日、都内で開催中の「第36回東京国際映画祭」(TIFF)内で行われた映画『怪物の木こり』(12月1日公開)のジャパンプレミアに、吉岡里帆、染谷将太、中村獅童、三池崇史監督とともに登壇した。

亀梨は、3度目となった菜々緒との共演について「3度目ということもあって撮影前から安心感であったり、実際に撮影現場でも多くはこうしようああしようと話はせずともあうんな部分でお芝居できたのですごく楽しかったです」と振り返った。

菜々緒は「各作品それぞれ違うキャラクターを今まで演じてきたなと感じていて、今回一番今までにない怖いキャラクターというか一番サイコパスな役を演じられていて、本当に多才だなと。お芝居だけじゃなくアーティストやキャスターといった面でも多彩に活躍されているので、どこまで亀梨さんは進化してくんだろうとこれからまた楽しみに」と亀梨の多才ぶりに驚き。

亀梨は「YouTubeも始めましたんで! インスタも今年始めたんで」と言い、菜々緒から「何になっていくんですか?」と聞かれると、「僕もまだわかりません」と笑っていた。

ガラ・セレクション部門に出品された同作は、倉井眉介氏による同名小説の実写化作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.