くらし情報『浅田真央が仏モデルとルーブル2人旅、いしだ壱成が"7つの掟"で離婚 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年10月22日 21:00

浅田真央が仏モデルとルーブル2人旅、いしだ壱成が"7つの掟"で離婚 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

浅田真央が仏モデルとルーブル2人旅、いしだ壱成が"7つの掟"で離婚 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:スピードワゴン小沢一敬西内まりや似美女と誕生日の夜を過ごす

『FRIDAY』がスピードワゴン小沢一敬(44)の「あま~い」一夜を報じた。

10月10日20時、小沢がチュートリアル・徳井義実(42)、放送作家と住む一軒家から姿を現した。隣にはタイトなミニスカートが似合う西内まりや似の20代半ばOL。2人でタクシーに乗り込んで六本木のパーティールームへ向かい、小沢の誕生日会がはじまった。

小沢は友人たち約30人に女性を紹介した一方、「つき合ってはいない」「今、恋に臆病になっているから」と語ったらしい。ネタなのかホンネなのか……。

誕生日会がお開きになった深夜2時半、プレゼントを抱えた小沢は女性とともに、タクシーで自宅へ。同居している徳井が帰らなかったのは、気づかって2人きりにしてあげたのだろう。

キザすぎる恋愛ネタが十八番の小沢だが、この日の行動はそれが必ずしもネタでないことが証明された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.