くらし情報『広瀬すず、年の差恋愛に憧れ! 美麗振袖&フラワーシャワーで笑顔』

2017年10月24日 14:58

広瀬すず、年の差恋愛に憧れ! 美麗振袖&フラワーシャワーで笑顔

広瀬すず、年の差恋愛に憧れ! 美麗振袖&フラワーシャワーで笑顔

俳優の生田斗真と広瀬すずが24日、東京・東郷神社で行われた映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』(10月28日公開)公開直前イベントに登場した。

同作は1996年から2003年まで、『別冊マーガレット』(集英社)で連載していた、河原和音原作の人気コミック『先生!』の実写化。生田演じる世界史教師・伊藤貢作と、広瀬演じる女子高生・島田響の純愛を描く。『僕等がいた』『ホットロード』『青空エール』などを手がける三木孝浩監督がメガホンをとる。

観客より絵馬を託された2人は、社殿内で祈祷を行う。生田は羽織袴、広瀬は振袖姿で登場し、生田は「全国各地の方々からたくさんの絵馬が届いたということで、神聖な気持ちで」と意気込んだ。祈祷を終えた後は、結婚式のようにフラワーシャワーで迎えられた。

プロモーション中に気づいた互いの魅力について聞かれた生田は、「すずちゃんは字がすごく綺麗なんですよね。
昔から字が綺麗な女性に惹かれる部分がたくさんあるので、すずちゃんの書く字を見たときはハッとしました」と明かした。一方広瀬が思い浮かばない様子でじっと生田を見つめると、生田は「ダメだよ、そんな考えちゃダメだよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.