くらし情報『イチナナ、ハロウィンイベント開催 まやが見事優勝を果たす「すごくうれしい」』

2023年11月4日 18:00

イチナナ、ハロウィンイベント開催 まやが見事優勝を果たす「すごくうれしい」

イチナナ、ハロウィンイベント開催 まやが見事優勝を果たす「すごくうれしい」

ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」のハロウィンイベント『HALLOWEEN PARTY 2023』が10月31日、都内で開催された。

「17LIVE」では毎年、アプリ内でハロウィンイベントを開催しており、イベント最終日には、ライバーが仮装をして一つの会場内でライブ配信を行うリアルイベントを実施。6回目の開催となった今回も、アプリ内イベントで上位60名に選ばれたライバーが会場に集結し、華やかな仮装姿を披露した。

リアルイベントは、「Party1」「Party2」「Party3」を勝ち抜いた上位12名が「Last Party」へ進出。そして、全ステージを通して最も多くのギフティングを獲得した「まや」が優勝を果たし、2位に「ななぴ」、3位に「ゆたたん」が続いた。

ゆたたんは「正直すごく悔しいです」と吐露。「すごく差が離れていたら、しょうがないなと思えるんですけど、僅差で終わってしまったので、悔しかったですね。でも、その悔しさをバネにまた違うイベントで結果を残して、楽しく配信をしたいです」と気持ちを新たにした。
ななぴは「1カ月という長期間のイベントを一緒に戦ってくださった皆さん、本当にありがとうございました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.