くらし情報『安藤サクラ・蒼井優・満島ひかり・宮崎あおい、"85年組"女優が美の競演』

2017年10月25日 20:39

安藤サクラ・蒼井優・満島ひかり・宮崎あおい、"85年組"女優が美の競演

安藤サクラ・蒼井優・満島ひかり・宮崎あおい、"85年組"女優が美の競演

女優の安藤サクラ、蒼井優、満島ひかり、宮崎あおいが25日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた第30回東京国際映画祭(TIFF)のオープニングレッドカーペットにそろって登場し、豪華共演を果たした。

今年の東京国際映画祭では、「Japan Now銀幕のミューズたち」と題して、安藤、蒼井、満島、宮崎を特集。同世代でありながら別々の個性を持ち、日本映画シーンを牽引する4人の最新作やターニングポイントとなった作品などを上映する。

この日はレッドカーペットにそろって登場し、安藤は個性的な黒いドレス、蒼井は白い着物、満島は華やかな赤いドレス、宮崎はオリエンタルなドレス姿を披露。宮崎は「みなさん楽しんで帰ってください」、満島は「初めての東京国際映画祭の参加でとても楽しみにしています。楽しんで帰ってください」と笑顔で観客に呼びかけた。

そして、蒼井は「85年組がこうやって4人そろうことができてうれしいです」と喜び、「みなさん一緒に楽しみましょう」とメッセージ。また、安藤が「みんな厄年なんですけど、お祭り騒ぎでわいわい楽しんで、厄なんてふっ飛ばしてやろうと思っています」と宣言すると、ほかの3人は爆笑していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.