生見愛瑠、今年ハマったモノは「昼も夜もラーメン(笑)」
モデルで女優の"めるる"こと生見愛瑠が3日、都内で行われた「2023年ヒット商品ベスト30」「2024年ヒット予測30」先行発表会に出席した。
1987年の創刊以来、その年のヒット商品をランキング化し、誌面にて発表している日経トレンディは、今年の顔にはラグビー選手の松田力也とともに生見愛瑠を選出した。今年の生見は『日曜の夜ぐらいは…』(テレビ朝日系)、『風間公親-教場0-』(フジテレビ系)、現在は『セクシー田中さん』(日本テレビ系)に出演中。女優としての活躍が目覚ましい1年となった。
松田とともに今年の顔に選ばれた生見。「本当に素直にビックリして嬉しい感じなんですけど、こんなに光栄な賞をいただけるとは思っていなかったのでありがたいです」と感謝の言葉を口にし、「これからも頑張りたいと思います」とさらなる活躍を誓った。
この日は日経トレンディが選んだ今年の顔、来年の顔に続き、「2023年ヒット商品ベスト30」「2024年ヒット予測30」を発表。それにちなみ、自身が今年ハマったモノを問われ、「歯医者さんに行った時に新しい歯磨き粉と出合って、歯ブラシとセットを常に持ち歩いています」と答えた松田に「ギャップが素敵ですね。
本当にギャップ萌えです」と好印象の生見。続けて自身のヒットしたモノを言及し、「私はラーメンです。空き時間にサクっと食べられるし、今年はめちゃくちゃハマりました。前は食べなかったんですけど、昼も夜もラーメン(笑)。最近はそんな感じでハマっています」とラーメンに大ハマリだという。
最後に残り2カ月を切った2023年を振り返り、「今年はたくさん色んなことに挑戦させてもらい、学びの年だったし充実した1年でした」と笑顔を見せ、「来年はもっともっと楽しく充実させて、もっとゆっくり楽しめるような1年にしたいです」と2024年の抱負を語っていた。なお、来年の顔には俳優の佐野勇斗が選ばれた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
timelesz猪俣周杜、釈放にSTARTO社がコメント「事態の推移を見守り、猪俣の処分を決定して公表させていただきます」
-
「胸きゅっとなった」FRUITS ZIPPER・仲川瑠夏 月足天音だけ手を取らず…メンバー集合のソロデビュー祝福シーンでファンが感じた“違和感”
-
new
宇垣美里・又吉直樹・松風雅也が「本との出会い」を語る 『BOOK MEETS NEXT 2026』オープニングイベント開催、200名を無料招待
-
Mrs. GREEN APPLE藤澤涼架、“2個入り”菓子メンバーとの分け方「1人が寂しい思いしちゃうんで…」
-
Mrs. GREEN APPLE藤澤涼架、約1ヶ月“夏季休暇”後初の公の場 “心身リフレッシュ”「ゆっくり過ごしました」