くらし情報『生見愛瑠、今年ハマったモノは「昼も夜もラーメン(笑)」』

2023年11月3日 18:15

生見愛瑠、今年ハマったモノは「昼も夜もラーメン(笑)」

生見愛瑠、今年ハマったモノは「昼も夜もラーメン(笑)」

モデルで女優の"めるる"こと生見愛瑠が3日、都内で行われた「2023年ヒット商品ベスト30」「2024年ヒット予測30」先行発表会に出席した。

1987年の創刊以来、その年のヒット商品をランキング化し、誌面にて発表している日経トレンディは、今年の顔にはラグビー選手の松田力也とともに生見愛瑠を選出した。今年の生見は『日曜の夜ぐらいは…』(テレビ朝日系)、『風間公親-教場0-』(フジテレビ系)、現在は『セクシー田中さん』(日本テレビ系)に出演中。女優としての活躍が目覚ましい1年となった。

松田とともに今年の顔に選ばれた生見。「本当に素直にビックリして嬉しい感じなんですけど、こんなに光栄な賞をいただけるとは思っていなかったのでありがたいです」と感謝の言葉を口にし、「これからも頑張りたいと思います」とさらなる活躍を誓った。

この日は日経トレンディが選んだ今年の顔、来年の顔に続き、「2023年ヒット商品ベスト30」「2024年ヒット予測30」を発表。それにちなみ、自身が今年ハマったモノを問われ、「歯医者さんに行った時に新しい歯磨き粉と出合って、歯ブラシとセットを常に持ち歩いています」と答えた松田に「ギャップが素敵ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.