くらし情報『中丸雄一、KAT-TUN活動再開「個人的には、そろそろ」 2018年に希望』

2017年10月27日 16:58

中丸雄一、KAT-TUN活動再開「個人的には、そろそろ」 2018年に希望

中丸雄一、KAT-TUN活動再開「個人的には、そろそろ」 2018年に希望

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が27日、ソロアクトライブ『中丸君の楽しい時間2』の公開ゲネプロに登場し、取材に応じた。

同作は、中丸が構成・演出を手掛けるセルフプロデュース公演。2008年の『中丸君の楽しい時間』以来、9年ぶりの上演となる。コントやトーク、ボイスパーカッションなどふんだんにパフォーマンスを盛り込み、同公演の新曲「The way」も披露した。

所属するKAT-TUNは現在充電期間中となっているが、「そろそろ3人でのコンサートも」と話を向けられた中丸は「もう充電期間もそれなりに経っているし、みんなも個人活動を充実させているので、個人的にはそろそろ行ってもいいんじゃないかなと思ってる」と率直な気持ちを吐露。「みんな同じ方向も向いてると思ってるので」と、メンバーの亀梨和也、上田竜也とも通じ合っていることを示した。

中丸はさらに「完全に個人的な意見を言うと、もう来年いかないと、逆にまずいような気はしますけどね」と畳み掛ける。「充電期間としてやってるわけですから、活動休止というわけでもないし。前向きなところがあると思ってこの期間を過ごしてるので、まあ来年でしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.