くらし情報『三代目JSB山下、イケメンすぎてNG連発!? 監督「何回やってもかっこよくて」』

2017年10月29日 22:02

三代目JSB山下、イケメンすぎてNG連発!? 監督「何回やってもかっこよくて」

三代目JSB山下、イケメンすぎてNG連発!? 監督「何回やってもかっこよくて」

ダンス&ボーカルグループ・三代目 J Soul Brothersの山下健二郎が29日、東京・六本木で開催中の第30回東京国際映画祭で行われた映画『パンとバスと2度目のハツコイ』(2018年2月17日公開)の舞台挨拶に、主演を務める元乃木坂46で女優の深川麻衣、今泉力哉監督と共に出席した。

深川が映画初出演にして初主演を務める同作は、恋愛映画の旗手・今泉力哉監督によるオリジナル恋愛ストーリー。パン屋で働く市井ふみ(深川)と、中学時代の初恋の相手・湯浅たもつ(山下)を中心に、コミカルで人間交差点的な恋愛群像を描く。

山下は「初めてチャレンジするような役だった。普段体験したことないような役柄だったので、どうやって自分なりに引き出すかということを考えながらやりました」と、今回の役は新たな挑戦だったそう。司会者から「戦ったりアクションではないですもんね?」と言われると、「決して人を殴ったり、オラついたり、バイクに乗ったりはしないです」と笑った。

また、今泉監督の演出について「撮り方が長回しがあったり、独特の雰囲気が流れる瞬間があった。セリフとセリフの間をすごく大事にするというか、表情一つで訴えかけたり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.