くらし情報『長濱ねる、海外旅行での恐怖体験明かす「1人じゃちょっと危険だなと反省」』

2023年11月8日 10:00

長濱ねる、海外旅行での恐怖体験明かす「1人じゃちょっと危険だなと反省」

長濱ねる、海外旅行での恐怖体験明かす「1人じゃちょっと危険だなと反省」

女優の長濱ねるが出演する、日本電信電話(NTT)の新CM「NTTの思い」編、「IOWNの可能性 電力効率100倍」編が、8日より放送される。

新CMには、長濱が青いワンピース姿で登場。「NTTの思い」編では、青いラインが幾重にも折り重なる地球のパラレルワールドのような惑星を舞台に、長濱が同社のテクノロジーの象徴である「FOR LOOP」を発見する。「IOWNの可能性 電力効率100倍」編は、長濱が「FOR LOOP」の輪の中から飛び出すさまざまなデバイスやメタバースのキャラクターなどのコンテンツと戯れ、「挑む。人と地球のために。」のメッセージとともに未来へと駆け出す姿を描いている。
○■長濱ねる インタビュー

――今回の撮影で、印象に残っていることなど御感想を是非お聞かせください。

今回はちょっと不思議な空間を旅するようなコンセプトだったので、地面に砂が敷いてあったり水を使ったような撮影があったり、すごく普段と違った撮影でワクワクしました。

――本日は素敵な衣装も着られて……

今回のために作っていただいて、この鮮やかな青色がすごくお気に入りです。


――台詞を言ってから、後ろを振り向いて走るシーンを拝見させていただいたのですが、走り方まで気をつけてらっしゃるんですか?

ワクワクするような、新しい時代にチャレンジというか飛び込む雰囲気だったので、ちょっといつもよりオーバーめに、大きな身振り手振りで撮影しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.