くらし情報『相葉雅紀、携帯電話の友達登録は約50名! 先輩・後輩に年賀状「贈りたい」』

2017年11月1日 09:47

相葉雅紀、携帯電話の友達登録は約50名! 先輩・後輩に年賀状「贈りたい」

相葉雅紀、携帯電話の友達登録は約50名! 先輩・後輩に年賀状「贈りたい」

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀、元女子サッカー選手の澤穂希、ミュージシャン・お笑い芸人のマキタスポーツが1日、都内で行われた平成30年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニーに登場した。

相葉と澤が販売開始のテープカットを行うと、2人と関わりが深いというマキタスポーツが登場。「ずっと考えてるんですけど、あんま関係ないかもしれないですね」と首をひねる相葉に、マキタスポーツは、来年、年男同士で一回り違うというつながりを告げ、澤に対しては「スポーツ」つながりであると明かす。会場の微妙な反応に、相葉が「この空気どうするんですか」と責めるも、マキタスポーツは「僕はあんまり空気とかわからないんで。広くくくれば私の中に澤さんも入っている」と主張した。

また、相葉が「年賀状を100枚くらい出してやろうかなという目標を、立てようと思ってたんですよ」と過去形で語ると、澤&マキタスポーツは「思ってた?」とツッコミ。相葉は「携帯の友達の欄を調べたら、50数名しかいない」と告白した。相葉は「どうしようかなあと思って。後輩くんとか先輩とかを合わせれば100人超えるなあと思ったんですけど、
後輩・先輩の住所を知らないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.