INI木村柾哉&西洸人、真剣バトルでライバル心「同い年だし」「いつも全部いいところを…」
お笑いタレント・今田耕司とグローバルボーイズグループ・INIが8日、都内で行われた『THE MISSION-TOKYO GAME STADIUM-』の配信記念会見に出席した。
11月10日12時よりドコモの映像配信サービス「Lemino」にて配信される同番組は、挑戦者たちが夢を叶えるためにあらゆる能力が問われる6つのミッションに挑戦し、最後まで勝ち抜いた1人に賞金100万円が進呈されるフィジカルゲームバラエティ番組。今田耕司とEXITが進行を務め、シーズン1の挑戦者としてINI(池崎理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅)が参戦する。
リーダーの木村は、シーズン1の挑戦者として出演できたことを「光栄でした」と喜び、「久しぶりにメンバー同士あんなにバチバチして戦ったので面白くなっているんじゃないかなと思っています」と収録の感想を語った。
また、出演が決まったときに負けたくないと思ったメンバーを聞かれると、高塚は「雄大には負けたくなかった。普段から小競り合いが多いので、ここで先輩の意地を見せられたらなと思って挑んでいました」と打ち明け、一方の佐野は「僕は(高塚には)勝てるかなというのがあったので眼中になかった」と言い、「僕はリーダーでしたね。ここでリーダーを倒してリーダーになってやろうかなぐらいの……」と冗談交じりに話した。
木村は「俺は全然雄大は見てなくて、洸人ですかね。
同い年だし」と西を挙げ、西も「僕もリーダーですかね。同い年ですけど、いつも全部いいところを持っていくのでそろそろ欲しかったですね」と話していた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
73歳漫才師「ザ・ぼんち」里見まさと、“天国と地獄”の人生に現れた“守護神”の言葉 語り尽くしの書籍発売へ
-
new
“バンド内結婚”のLucky Kilimanjaro、ボーカル・熊木×シンセ・大瀧に第1子誕生 27日に破水→出産立ち会いでイベント出演辞退から2日
-
new
【2025ミスコンテストプレイバック】“日本一かわいい女子高生”を決める『女子高生ミスコン2025』 準グランプリは鳥取県出身の高校1年生・身長150.4cmのももにゃんさん「東大目指してめっちゃ勉強頑張ってます」
-
new
「2025年ドラマ」年間、満足度ランキングTOP10発表 1位は芳根京子&本田響矢の“うぶきゅん”夫婦で話題となった『波うららかに、めおと日和』
-
new
浮気した夫「再婚するから家から出てけ(笑)」妻「はーい♪」だが後日、妻が”突きつけたモノ”に絶句…