INI木村柾哉&西洸人、真剣バトルでライバル心「同い年だし」「いつも全部いいところを…」
お笑いタレント・今田耕司とグローバルボーイズグループ・INIが8日、都内で行われた『THE MISSION-TOKYO GAME STADIUM-』の配信記念会見に出席した。
11月10日12時よりドコモの映像配信サービス「Lemino」にて配信される同番組は、挑戦者たちが夢を叶えるためにあらゆる能力が問われる6つのミッションに挑戦し、最後まで勝ち抜いた1人に賞金100万円が進呈されるフィジカルゲームバラエティ番組。今田耕司とEXITが進行を務め、シーズン1の挑戦者としてINI(池崎理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅)が参戦する。
リーダーの木村は、シーズン1の挑戦者として出演できたことを「光栄でした」と喜び、「久しぶりにメンバー同士あんなにバチバチして戦ったので面白くなっているんじゃないかなと思っています」と収録の感想を語った。
また、出演が決まったときに負けたくないと思ったメンバーを聞かれると、高塚は「雄大には負けたくなかった。普段から小競り合いが多いので、ここで先輩の意地を見せられたらなと思って挑んでいました」と打ち明け、一方の佐野は「僕は(高塚には)勝てるかなというのがあったので眼中になかった」と言い、「僕はリーダーでしたね。ここでリーダーを倒してリーダーになってやろうかなぐらいの……」と冗談交じりに話した。
木村は「俺は全然雄大は見てなくて、洸人ですかね。
同い年だし」と西を挙げ、西も「僕もリーダーですかね。同い年ですけど、いつも全部いいところを持っていくのでそろそろ欲しかったですね」と話していた。
提供元の記事
関連リンク
-
【Prime Video】クリス・プラット主演『ターミナル・リスト』シーズン2、10月21日配信 復讐を終えたリースが新たな戦いへ
-
new
生田絵梨花“公式お兄ちゃん”設楽統と久々共演「楽しみすぎて昨日全然寝れなかった」 “生田”呼びに「一気にあの頃が…」
-
白木万理さん、3年前に老衰で死去 86歳 「必殺」シリーズで“中村主水”藤田まことの妻役…ファンの投稿受け遺族が公表
-
テレ朝『あざとくて何が悪いの?』レギュラー6年で幕 最終回に田中みな実&弘中綾香も登場 鈴木愛理はエンディングで涙
-
すゑひろがりず、一言からまさかの写真展開催…『東海道五十三次』オマージュ&ドライブの思い出ショット【コメント・開催概要】