くらし情報『村上佳菜子、映画イベントに初登場 - ツイッターアカウントは3つと明かす』

2017年11月1日 18:00

村上佳菜子、映画イベントに初登場 - ツイッターアカウントは3つと明かす

村上佳菜子、映画イベントに初登場 - ツイッターアカウントは3つと明かす

元フィギュアスケート女子のソチ五輪代表選手の村上佳菜子が1日、都内で行われた映画『ザ・サークル』(11月10日公開)公開記念イベントにお笑い芸人小島よしおスギちゃんとともに出席した。

この日、村上は映画イベント初出演で「ドキドキ」とやや緊張気味だったが、ハキハキと笑顔で話すなど堂々とした姿勢。その横でスギちゃんが「こういうイベントに出るのは一流だぜぇ。私たちも全盛期は出ていたけど、(今日は)久しぶりだからで口がかさかさだぜぇ」と弱音を吐き、笑わせた。

同映画は、全世界に30億人のユーザーを抱える超巨大SNS「サークル」を運営する企業に就職したメイ(エマ・ワトソン)が、ある事件をきっかけにカリスマ経営者ベイリー(トム・ハンクス)の目に留まり、新サービスの実験モデルに抜擢されるところから始まる。実験として24時間自分の生活の全てをネット上に公開したメイは瞬く間にアイドル的な存在となるが、そこには悲劇が待ち受けている…というサスペンスストーリー。

物語の内容にかけ、SNSについてトークした3人。村上はツイッターアカウントを「3つ持っている」といい、「皆が見てくれているやつと、友達とだけのものと、かき氷専用のアカウント」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.