くらし情報『今田美桜、黒のドレス姿でイルミネーション点灯式「大切な人と素敵な時間を」』

2023年11月9日 17:00

今田美桜、黒のドレス姿でイルミネーション点灯式「大切な人と素敵な時間を」

今田美桜、黒のドレス姿でイルミネーション点灯式「大切な人と素敵な時間を」

女優の今田美桜が9日、東京・表参道の表参道ヒルズで行われた「表参道ヒルズ クリスマスイルミネーション2023 点灯式」に出席した。

表参道ヒルズでは、11月9日から12月25日までの期間に、「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS ILLUMINATION 2023」と題したクリスマスイルミネーションを開催。"RE-CRYSTALLIZED~再結晶~"をテーマにした今年はアートディレクターの矢島沙夜子氏を起用し、コロナ禍によって突然に失われてしまった人と人との繋がりやその儚さと尊さ、改めて手と手を結び合う様を、結晶構造の「結びつき」になぞらえ、表参道ヒルズの象徴である吹抜け大階段を雪の結晶で彩る。

オープニングとなったこの日は、点灯式に黒のドレッシーな衣装を身にまとった今田美桜が登場。今田が点灯のボタンを押すと高さ10mにも及ぶ巨大なクリスマスツリーに幻想的な光がライトアップされ、「本当に雪の結晶みたいで素敵ですし、すごく繊細な感じでビックリしました。ライトアップされると色んな光が反射して色んな表情をしていてすごく素敵ですね」と感動した様子。点灯式の感想として「表参道ヒルズのクリスマスツリーは毎年楽しみにしていて、まさか自分がこの点灯式でボタンを押して点灯するなんて光栄なことだと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.