くらし情報『ハライチ岩井勇気、奥森皐月との結婚を発表「彼女の芯の強さと生き方に惚れ…」』

2023年11月13日 17:06

ハライチ岩井勇気、奥森皐月との結婚を発表「彼女の芯の強さと生き方に惚れ…」

ハライチ岩井勇気、奥森皐月との結婚を発表「彼女の芯の強さと生き方に惚れ…」

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)が13日、所属事務所を通じて、タレントの奥森皐月(19)との結婚を発表した。

『おはスタ』で共演経験のある岩井と奥森。今年の初めに交際がスタートしたという。所属事務所によると、両親にも報告済とのこと。

○■岩井勇気コメント

この度、奥森皐月さんと結婚する運びとなりました。
今年の初めに交際が始まる際、人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。
これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれまし
た。

ハライチの岩井勇気として、夫として精進して参ります。
まだまだ未熟な二人ですが、変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。
詳しいことはラジオに置いていきます。
2023年11月13日 岩井勇気
○■奥森皐月コメント

この度、ハライチ岩井勇気さんと結婚する運びとなりました。
従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.