くらし情報『横澤夏子、第3子誕生でたどり着いた新境地「やっと赤ちゃんってかわいいなと(笑)」 夫のバージョンアップも実感』

2023年11月15日 06:30

横澤夏子、第3子誕生でたどり着いた新境地「やっと赤ちゃんってかわいいなと(笑)」 夫のバージョンアップも実感

横澤夏子、第3子誕生でたどり着いた新境地「やっと赤ちゃんってかわいいなと(笑)」 夫のバージョンアップも実感

●第3子誕生で「家が保育園状態(笑)」
今年6月に第3子女児を出産したお笑いタレントの横澤夏子にインタビュー。3児のママになってからの生活や意識の変化、また、夫との関係性の変化など話を聞いた。

――新婚時代にインタビューさせていただいたときに子どもは3人欲しいとおっしゃっていて、その通り3児のママに。3人がいいと思った理由を教えてください。

私も夫も3人兄弟で、3人いると楽しかったので3人欲しいなと。私は長女なのですが、3人で団結したり喧嘩したりして賑やかだったので、子どもが3人いる賑やかな家族がいいなという憧れがありました。

――実際に憧れていた3人になり、いかがですか?

家が保育園状態です(笑)。年齢も近くみんな女の子なので同じもので遊び、おままごとセットも3人遊べば元が取れるだろうと思って買って。
大変ですけど楽しいです。

――全員女の子だと服などもお下がりで大丈夫そうですね。

そうなんです。ありがたいことに3人目は何にも買わなかったというぐらい、お下がりを使っています。

――3人目のお子さんが生まれて、上のお子さん2人に変化はありましたか?

赤ちゃん返りというか、「甘えたいんだな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.