くらし情報『新人・早瀬憩、新垣結衣と映画でW主演! オーディションで抜てき「感謝の気持ちでいっぱい」』

2023年11月15日 17:00

新人・早瀬憩、新垣結衣と映画でW主演! オーディションで抜てき「感謝の気持ちでいっぱい」

新人・早瀬憩、新垣結衣と映画でW主演! オーディションで抜てき「感謝の気持ちでいっぱい」

女優の新垣結衣が主演を務める映画『違国日記』(2024年公開)の第2弾キャストが15日、公開された。

○■新垣結衣の“姪”役には新人・早瀬憩が抜てき

同作はヤマシタトモコ氏による同名コミックの実写化作。人見知りな小説家の高代槙生(新垣結衣)は、姉夫婦の葬式で無神経な言葉を吐く親族たちと盥回しにされる姪・朝の様子を見て、勢い余って私が引き取ると啖呵を切ってしまう。なかなか理解し合えない寂しさを抱え、一緒に居ることでお互いの癒えない傷口に自然と触れてしまう2人だが、丁寧に日々を重ね生活を育むうちに傷と向き合うようになっていく。監督は、『PARKS パークス』『ジオラマボーイ・パノラマガール』の瀬田なつき氏が務める。

今回公開されたのは、第2弾キャスト情報。槙生(新垣)の姪・田汲朝役にはオーディションで選ばれた新人・早瀬憩が抜てきされたほか、槙生の友人・醍醐奈々役を夏帆、槙生の元恋人・笠町信吾役を瀬戸康史、朝の親友・楢えみり役を小宮山莉渚が演じる。

本作でメインキャストとしては映画初出演、さらに新垣とともにW主演を果たす早瀬に対して、瀬田監督は、「まだ何にも染まっていない、15歳の早瀬憩さんと出会えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.