くらし情報『京本大我、古川琴音とマフラーをシェアし幸せそうな姿も…『言えない秘密』ビジュアル』

2023年11月16日 08:00

京本大我、古川琴音とマフラーをシェアし幸せそうな姿も…『言えない秘密』ビジュアル

京本大我、古川琴音とマフラーをシェアし幸せそうな姿も…『言えない秘密』ビジュアル

アイドルグループ・SixTONESの京本大我が主演を務める、映画『言えない秘密』(2024年夏公開)の第一弾ビジュアルが15日、公開された。

第一弾ビジュアルでは、雪乃(古川琴音)が湊人(京本大我)に寄りかかり、緑と青の鮮やかなマフラーをふたりでシェアする姿から、2人の恋のはじまりを予感させる。本作でキーとなるピアノも登場し、トラウマを抱えた湊人が謎めいた雪乃との出会いを通してどのように変化していくのか、2人の奏でる音色にも期待が高まる。また、優しい光に包まれた多幸感溢れる2人の横に添えられたコピー「この時間は、永遠だと思ってた――。」からは、雪乃のもつある“秘密”によって何かが起きることが予想される。

映画公開に先駆けて『月刊デザート』でのコミカライズも決定。華やかな絵と繊細でまっすぐな心理描写が人気の倉地よね氏が漫画を手がけ、全5話完結を予定している。第1話は12月22日発売の『月刊デザート』2月号に掲載される。

【編集部MEMO】
映画『言えない秘密』(2024年夏公開)は台湾の人気スター・ジェイ・チョウが主演・初監督を務めたヒット映画を原案として製作された。
ピアノ留学から帰国し、伝統ある音楽大学に編入してきた湊人(京本大我)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.