くらし情報『乃木坂46、東京ドーム公演の次なる目標は「海外進出も頑張っていきたい!」』

2017年11月14日 16:00

乃木坂46、東京ドーム公演の次なる目標は「海外進出も頑張っていきたい!」

乃木坂46、東京ドーム公演の次なる目標は「海外進出も頑張っていきたい!」

アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣松村沙友理秋元真夏生田絵梨花桜井玲香が14日、都内で行われた音楽ゲームアプリ乃木坂46リズムフェスティバル』記者発表会に出席した。

アパレルやメディア事業を展開しているアイアは、乃木坂46初めての公式音楽ゲームアプリ乃木坂46リズムフェスティバル』を今冬にリリース予定。乃木坂46のライブ映像をバックに音楽ゲームをプレイできるもので、未発表のライブ映像や同アプリ限定の映像が視聴できるほか、お気に入りのメンバー1人を「推しカメラ」で撮影した撮り下ろしの「フォーカスムービー」も楽しむことができる。

そんな同ゲームアプリの発表会に、白石麻衣ら5人のメンバーが登壇。同グループのキャプテンでもある桜井は「私たちのライブ映像とゲームが組み合わさって感動しました。ライブを楽しみながらゲームだなんて、楽しさ満点のゲームになったと思います」と笑顔。まだリリースされていないが、この日は代表して白石が同アプリをプレイして「ファンの方の声も入っているので、それを聞きながら楽しめますし、後ろのメンバーの映像も見たりして色々と楽しみながら出来ますね」とアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.