くらし情報『ブルゾンちえみ、今年大ブレイクも「夢なんじゃないかと今でも思っている」』

2017年11月16日 10:00

ブルゾンちえみ、今年大ブレイクも「夢なんじゃないかと今でも思っている」

ブルゾンちえみ、今年大ブレイクも「夢なんじゃないかと今でも思っている」

お笑いタレントのブルゾンちえみが15日、都内で行われた「2017年 第30回 小学館 DIMEトレンド大賞」の発表・贈賞式に出席した。

同アワードは、小学館で発行している月刊誌『DIME』が、ビジネスからエンタテインメントまでの幅広いジャンルにわたり、その年のトレンドとなった注目商品やヒットした商品、サービスなどを贈賞するもの。30回目を迎える今年は、ベストキャラクター賞に「35億」のフレーズで大人気を呼んだブルゾンちえみが輝いた。

登壇するなり「35億でDIMEトレンド大賞!」と発して会場の心を掴んだブルゾンちえみは、トロフィーを授与されて「この度は名誉ある賞をいただきましてありがとうございます。去年は想像もつかなく、夢のような経験をさせてもらっています。これは決して自分だけの成果だけではなく、いつも後ろにいる男ふたり(徳田浩至と杉浦大毅)をはじめ、右も左も分からない自分にイチから教えて下さった方たち、私たちを見て喜んで下さった方あってのものだと思います」と感謝の言葉を述べた。

来年の抱負については「仕事はちゃんと頑張りますが」と前置きしながら「2018年は恋愛したいなと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.