くらし情報『マツコ、体調回復を事務所が報告「お仕事を再開させて頂けるまで回復」』

2017年11月16日 17:28

マツコ、体調回復を事務所が報告「お仕事を再開させて頂けるまで回復」

マツコ、体調回復を事務所が報告「お仕事を再開させて頂けるまで回復」

めまいなどの症状を訴え、入院していたタレントのマツコ・デラックス(45)の所属事務所が16日、公式サイトを通じて、仕事を再開できるまで回復したことを報告した。

「日頃から応援をして下さっているファンの皆様」と題して更新され、「この度はマツコ・デラックスの入院の件でご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。

そして、「お陰様で現在は体調も良くなり、お仕事を再開させて頂けるまで回復いたしました」と回復を報告し、「しっかりとお休みを頂けましたので、益々お仕事を頑張らせて頂く所存でございます」とつづった。

続けて、「この度は沢山の方々から励ましのお言葉や温かいメッセージをお送り頂き、誠にありがとうございました」と感謝。「マツコ本人も、皆様のメッセージ一つ一つにお応えしたかったのですが、こちらでのご報告と御礼に代えさせて頂きます」と伝え、「今後とも引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.