くらし情報『3時のヒロインゆめっち、復帰後初の公の場「戻れる場所があるんだ」』

2023年11月21日 08:00

3時のヒロインゆめっち、復帰後初の公の場「戻れる場所があるんだ」

3時のヒロインゆめっち、復帰後初の公の場「戻れる場所があるんだ」

歌手の郷ひろみ、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴、かなで、ゆめっちが20日、都内で行われた「にしたんクリニック」新CM発表会に出席した。

にしたんクリニックは、前回に続いて郷ひろみ、3時のヒロインを起用した新TVCM「音符」篇をこの日から全国で放送開始。これまでの激しいダングソングとは打って変わり、冬にピッタリのバラードソングを郷が歌い上げ、3時のヒロインが音符となって登場するという内容となっている。

体調不良のため静養していたゆめっちが、今年6月から復帰して3人が公の場で揃うのはこの日のイベントが初めて。「復帰おめでとうございます」というMCからのお祝いメッセージに「ありがとうございます」と感謝したゆめっちは、「郷さんも『おかえりなさい』と一発目に言ってくださって。3人揃ってCMに出られたので本当にうれしかったです」と笑顔を見せた。

郷は「本当に大変だったと思いますが、3人揃うと全然違いますよね。また違う3時のヒロインを見せて欲しいです」と期待を寄せた。
また、11月17日が27歳の誕生日だったということで、エクスコムグローバルの西村誠司代表取締役社長からバースデーケーキを手渡されたゆめっちは「ありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.