くらし情報『元モー娘。の久住小春、8年ぶりの写真集は「今しかない私が見られる!」』

2017年11月19日 18:30

元モー娘。の久住小春、8年ぶりの写真集は「今しかない私が見られる!」

元モー娘。の久住小春、8年ぶりの写真集は「今しかない私が見られる!」

女優の久住小春が18日、東京・新宿の紀伊國屋書店 新宿本店で写真集『moment』(発売中 2,800円税抜き 双葉社刊)の発売記念イベントを行った。

元モーニング娘。の久住小春が、8年ぶりとなる写真集『moment』をリリース。これまで見せたことがなかったセクシーショットや大人の表情を披露するなど、25歳の魅力が詰まった1冊となっている。

8年ぶりの写真集について「10代のアイドルの時に出したのが最後だったので、まさかまた写真集を出させていただくとは思っていませんでした。本当にビックリしましたが、出せてうれしいです」と笑顔を見せた久住。内容については「タイトルの『moment』は、一瞬という意味なんですが、今しかない私が見られると思います。今までの写真集は笑顔でアイドルみたいな感じでしたが、今回も笑顔の写真もありますけど、大人っぽい表情とか今まで見せたことがない表情がこれまでとは違うと思います」と解説し、出来ばえについては「伸びしろも含めて90点(笑)」とし、「今しかない"久住小春"が写っているので、是非見て下さい!」とアピールした。


現在はテレビ朝日系のドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』にレギュラー出演中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.