くらし情報『土屋太鳳、タカ&ユージの娘に!? 『あぶデカ』最新作ヒロイン「思い切って挑戦」』

2023年11月22日 08:00

土屋太鳳、タカ&ユージの娘に!? 『あぶデカ』最新作ヒロイン「思い切って挑戦」

土屋太鳳、タカ&ユージの娘に!? 『あぶデカ』最新作ヒロイン「思い切って挑戦」

舘ひろしと柴田恭兵が主演を務める、映画『帰ってきたあぶない刑事』(2024年5月24日公開)の出演者が22日、明らかになった。

前作の『さらば あぶない刑事』では、刑事を辞めてニュージーランドで探偵事務所を開設したタカ(舘ひろし)&ユージ(柴田恭兵)が今作では探偵として横浜に帰ってくることに。横浜での探偵事務所の依頼人1号としてやってきたのは、まさかの…タカ&ユージどちらかの娘だった。

今作のヒロインの永峰彩夏を演じるのは土屋太鳳。タカ&ユージの娘かもしれない、というストーリーのカギとなる重要な役柄であぶデカに新しい風を吹かせる。あわせて解禁となった特報映像では、永峰彩夏を自分の娘だと主張しあうタカ&ユージの様子や、あぶデカのトレードマーク・サングラスをスマートにかける彩夏の姿を映し出す。

さらに、真山薫(浅野温子)や町田透(仲村トオル)といったお馴染みキャストとの軽妙な掛け合いや、探偵になってもなぜか繰り広げられるド派手なカーチェイスや大爆発も盛り込まれた映像に仕上がっている。また、TVシリーズレギュラーキャストの長谷部香苗、ベンガルの出演も明らかになった。


○■土屋太鳳 コメント

お話をいただいた時、一度だけ迷いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.