くらし情報『ano(あの)、金髪姿を初お披露目 ブルーカーペットに喜び「青が好きなので」』

2023年11月22日 15:23

ano(あの)、金髪姿を初お披露目 ブルーカーペットに喜び「青が好きなので」

ano(あの)、金髪姿を初お披露目 ブルーカーペットに喜び「青が好きなので」

歌手のano(あの)が22日、神奈川・ぴあアリーナMMで行われた「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」に登場した。

「ちゅ、多様性。」で「Best New Artist Video -Japan-」を受賞したanoは、金髪にイメチェンした姿で登場。「今日はキラキラにしました」と衣装について説明し、ブルーカーペットについて「青い地面は歩いたことがなかったのでうれしいです。青が好きなので」と話した。

anoの次に登場したアイナ・ジ・エンドは、anoの金髪姿に「衝撃的でした」と驚き、「今日初お披露目みたいですよ」と紹介していた。

今年で22回目を迎える「MTV VMAJ」は、全米最大規模の音楽授賞式「MTV Video Music Awards」の日本版として、2002年以来開催されている音楽アワード。音楽シーンの多岐にわたる部門において最も優れた作品を発表する“ミュージックビデオの祭典”で、対象期間内(2022年10月1日~2023年9月30日)に発表された作品から、各部門の最優秀作品と特別賞が発表され、受賞作品の中から年間で最も優れた作品「Video of the Year」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.