くらし情報『栗山千明、セクシーなドレス姿で胸の谷間をアピール「ちょっと寒いです(笑)」』

2017年11月22日 10:00

栗山千明、セクシーなドレス姿で胸の谷間をアピール「ちょっと寒いです(笑)」

栗山千明、セクシーなドレス姿で胸の谷間をアピール「ちょっと寒いです(笑)」

女優の栗山千明が21日、東京・渋谷の代々木公園ケヤキ並木特設会場で行われた「青の洞窟 SHIBUYA」点灯式に出席した。

「青の洞窟 SHIBUYA」実行委員会は、 11月22日~12月31日に渋谷の公園通りから代々木公園ケヤキ並木にかけてイルミネーション「青の洞窟 SHIBUYA」を展開。2回目となる今年のイルミネーションは、調光演出が加わってイルミネーションが更にパワーアップされ、新たなムービージェニックのスポットとしても楽しめるものとなっている。

イルミネーションの点灯式には、栗山千明が寒空の中、胸元全開のセクシーなドレス姿で登壇。「青のイルミネーションには映えるんじゃないかと思って白いドレスにしてみました。ただ、ちょっと寒いです(笑)」と苦笑いも「寒いんですけど折角なので。どうでしょうか?」と街行く人々にアピール。そしていよいよ点灯式に臨み、スイッチを押して並木通りに青い電灯が灯って「感動しますね。自分の押したスイッチで点いたので、嬉しい気持ちになりました。青のイルミネーションは幻想的で大好きです。特別な気がしますね」とすっかり気に入った様子だった。

イルミネーションといえば、恋人と訪れてロマンチックな気分になるデートスポットでもあるが、「素敵な恋人がいたらゆっくり見て素敵な時間を過ごしてみたいんですが、あいにくいないので……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.