くらし情報『仲間由紀恵、芸歴約30年も常に必死「毎回0からという気持ち」 子供からパワーも「より頑張れる」』

2023年11月23日 08:30

仲間由紀恵、芸歴約30年も常に必死「毎回0からという気持ち」 子供からパワーも「より頑張れる」

仲間由紀恵、芸歴約30年も常に必死「毎回0からという気持ち」 子供からパワーも「より頑張れる」

●『パウ・パトロール』声優オファーに喜び
女優の仲間由紀恵が、アニメ『パウ・パトロール』の劇場版最新作『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』(12月15日公開)で、トラブルメーカーのヴィクトリア役の日本語吹き替えを務めた。5歳の双子の男児の母親でもある仲間。同シリーズは子供たちが大好きだそうで、オファーを受けたときはとても喜びを感じたという。仲間にインタビューし、本作に参加した感想や母親になってからの変化、女優業への思いなど話を聞いた。

リーダーのケントと個性豊かな子犬たちからなるチーム「パウ・パトロール」が、「パウっと解決! パウフェクト!」を合い言葉にそれぞれの特技を生かして大活躍する同シリーズ。『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』では、アドベンチャー・シティを舞台に新たな物語が展開される。

仲間は「『パウ・パトロール』は子供たちが大好きで見せていたので、映画のお話をいただきはとても驚きましたし、とてもうれしかったです」とオファーを受けたときの喜びを語る。

子供たちには声優として参加することは伝えていないそうで、もう少し大きくなってから気づいてもらうのが楽しみだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.