くらし情報『稲垣・草なぎ・香取、授賞式で3ショット披露! "最も輝いた男性"に喜び』

2017年11月22日 17:53

稲垣・草なぎ・香取、授賞式で3ショット披露! "最も輝いた男性"に喜び

稲垣・草なぎ・香取、授賞式で3ショット披露! "最も輝いた男性"に喜び

SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が、今年最も輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2017」に選出され22日、都内で行われた授賞式にそろって出席した。

「GQ MEN OF THE YEAR」は生き方、仕事、スタイルにおいて、男性向けファッション・カルチャー誌『GQ JAPAN』読者をインスパイアし、各分野において圧倒的な活躍を見せた男性に贈る賞で、今回は12回目。

9月にジャニーズ事務所から独立し、共同コミュニティ「新しい地図」を開設して新たな一歩を踏み出した稲垣、草なぎ、香取は、アーティストとして「インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞。タキシード姿で授賞式に出席し、鈴木編集長よりトロフィーを受け取った。

稲垣は「新しい地図というコミュニティーをスタートさせ、情熱はいっぱいなんですけど、まだこれといって功績を残しているわけではないのに、このように素晴らしい賞をいただいて大変恐縮に思っています」とあいさつし、「『GQ MEN OF THE YEAR』に恥じぬよう、一人のエンターテイナーとして前進し続けていきたい」と力強く宣言。

草なぎは「今年の初めは0からのスタートだと思っていましたが、ここにきてこんなにすばらしい賞をいただいてとてもうれしいく、みなさんに感謝しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.