くらし情報『草なぎ剛「人生って転んでも…」『GQ』アワード受賞に感激』

2017年11月22日 20:15

草なぎ剛「人生って転んでも…」『GQ』アワード受賞に感激

草なぎ剛「人生って転んでも…」『GQ』アワード受賞に感激

元SMAPの草なぎ剛が、今年最も輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2017」に選出され22日、都内で行われた授賞式に出席。「人生っていうのは転ぶこともあるけど、転んでも何かいいものをもらえる時もあるんだなという気持ち」と喜びを表現した。

「GQ MEN OF THE YEAR」は生き方、仕事、スタイルにおいて、男性向けファッション・カルチャー誌『GQ JAPAN』読者をインスパイアし、各分野において圧倒的な活躍を見せた男性に贈る賞。12回目となる今回、9月にジャニーズ事務所から独立し、共同コミュニティ「新しい地図」を立ち上げた元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がそろって、「インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞した。

草なぎは「ありがとうございます。とてもうれしいです。今年の初めは0からのスタートだと思っていましたが、ここにきてこんなにすばらしい賞をいただけて、本当にうれしく、みなさんに感謝しています」と感激。「これからも新しい可能性を信じて努力していきたいと思います」と誓った。


そして、「本当にうれしくて仕方がない。こんな奇跡的なこともあるんだなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.