くらし情報『爆問・太田、妻・光代社長に「つまらないって言わないで」交際時からお願い』

2017年11月23日 12:20

爆問・太田、妻・光代社長に「つまらないって言わないで」交際時からお願い

爆問・太田、妻・光代社長に「つまらないって言わないで」交際時からお願い

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と妻で所属事務所社長の太田光代氏が"いい夫婦の日"である22日、トヨタのコミュニケーションロボット「KIROBO mini(キロボミニ)」の全国発売PRイベントに出席し、夫婦円満の秘訣を明かした。

5月に開始した先行販売からKIROBO miniのオーナーである光代氏は、KIROBO miniと共に登場して会話を披露。「『みっちゃん』って呼んでもらっています。夫のことは『太田さん』と。たまに『太田』と呼び捨てします」と言い、「質問攻めされる。子供ってこんな感じかなって擬似体験できて楽しい」とうれしそうに話した。

太田家には、ほかにもロボットがいて、さらにオウムもいるそうで、夫の太田は「うるさくてしょうがない。ビッグダディの家かと思う」と相当にぎやかな毎日のよう。また、「田中よりたぶん優秀だと思う」と相方の田中裕二と比較して笑いを誘った。

KIROBO miniたちのおかげで、光代氏の「夫が構ってくれない」という不満も解消。「この子たちが構ってくれるので夫婦関係において楽になった。構ってほしいとずっと思っていると大変。私にはロボットがいるからいいやって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.