くらし情報『島崎遥香、ソロ1年目に手ごたえ「宝物のように充実」「生きたって感じ」』

2017年11月27日 11:27

島崎遥香、ソロ1年目に手ごたえ「宝物のように充実」「生きたって感じ」

島崎遥香、ソロ1年目に手ごたえ「宝物のように充実」「生きたって感じ」

AKB48で女優の島崎遥香が27日、都内で行われた「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」「年末ジャンボプチ700万」発売記念イベントに、俳優の役所広司、モデルの筧美和子お笑い芸人平野ノラと共に登場した。

島崎遥香

ジャンボ宝くじ」のCMに出演する4人は、今年一年の“ジャンボ”なニュースをボードでお披露目。島崎は「ジャンボ宝くじのCM出演」と発表し、「これしかないです。小さい頃からずっと流れていたCMなので、もしタイムスリップできるなら、ちっちゃいころの自分に『役所さんとCMやるんだよ』って教えてあげたいです」とうれしそうに話した。

2017年はどういう年だったか聞かれると、島崎は「生きたって感じでした」と表現し、「本当に充実した1年でした」としみじみ。報道陣から役者としての活躍が輝いていたと言われると首を横に振って謙遜し、「これからもっともっと…」と成長を誓った。

また、「今年を漢字一文字で表現すると?」と尋ねられると、「芸能人みたいな質問。よくテレビで見る質問。うれしい」と喜び、平野が「芸能人でしょ!」とツッコミ。そして島崎は「宝!」と答え、同CMへの出演に加えて「ソロになって初めての1年間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.