くらし情報『福山雅治、サプライズ登場で「すみません」 福原遥&水上恒司は驚愕「本物だぁ…」』

2023年11月28日 20:16

福山雅治、サプライズ登場で「すみません」 福原遥&水上恒司は驚愕「本物だぁ…」

福山雅治、サプライズ登場で「すみません」 福原遥&水上恒司は驚愕「本物だぁ…」

歌手の福山雅治が、28日に都内で行われた映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』(12月8日公開)の完成披露試写会にサプライズ登場した。

同作は汐見夏衛による同名小説の実写化作。親や学校、すべてにイライラして不満ばかりの女子高生・百合(福原)は、ある日母親と喧嘩をして家出をし、目が覚めるとそこは1945年、戦時中の日本だった。偶然通りかかった彰(水上)に助けられ、彼の誠実さや優しさにどんどん惹かれていく。だが彰は特攻隊員で、程なく命がけで戦地に飛ぶ運命だった。
○■福山雅治、福原遥&水上恒司に花束を手渡すサプライズ登場

イベントでは、今作の主題歌「想望」を手掛けた福山が、観客だけでなくキャスト陣にもサプライズで登場。福原は「え~~~!」と目を丸くし、感激する。
福山から花束を手渡されると、水上は「本当にサプライズですね……! 僕ら知らなかったですよ」と驚きを口にした。

観客からも声が上がる中、福山は「すみません。急にお邪魔しまして……皆さんの話を聞きたいでしょうから僕は手短に」と謙虚に挨拶。改めて、福山と対面した感想を聞かれた水上は「本物だぁ……」と目を輝かせつつ、「『想望』の歌詞は彰の心情がほとんど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.