くらし情報『ぽっちゃり好きはマザコン!?--「スリム」「ぽっちゃり」タイプ別男性の特徴』

2013年10月22日 15:52

ぽっちゃり好きはマザコン!?--「スリム」「ぽっちゃり」タイプ別男性の特徴

ぽっちゃり好きはマザコン!?--「スリム」「ぽっちゃり」タイプ別男性の特徴
数々の恋愛本や雑誌を読むと、「ちょっとぽっちゃりしている女性がモテる」なんてことが書かれています。しかし面白いもので、世の中の男性全てがぽっちゃりした女性好き? と言われるとそうでもない。やっぱりモデル体型のスラッとした女性が好きだと言う男性もいます。そこで今回は、ぽっちゃり好き男性とスリム好き男性の特徴をお話しします。

○スリム好き男性の特徴

スリムな女性が好きな男性は、どちらかと言えば、かわいい女性よりも美人な女性を好む傾向にあります。体型同様に、スマートな立ち振る舞いの大人な女性と言う感じでしょうか。母性の部分よりもパートナーと言う部分を重視するのかもしれません。

スリムなモデルのような体型の女性と一緒にいる男性は、なぜか胸を張っている人が多いです。
「ああ、彼女も1つのファッションなのかな」と思ってしまうほど。モデル体型も含めて見た目をとことん重視する男性は、このような部分は捨てきれません。

「ファッションの1つ」と言う書き方をすると、女性にとってみれば「私のこと好きじゃないの!? 」と思ってしまいますが、決してそうではなりません。こういった男性は、映画のような画になる空間を好むケースが多く、私の周りでもモデル体型好きの男性は、女性の好みそうな場所を連れていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.