くらし情報『水上恒司・伊藤健太郎・嶋崎斗亜ら、特攻隊員の野球姿&裏の思い伝わる特別映像』

2023年11月29日 14:59

水上恒司・伊藤健太郎・嶋崎斗亜ら、特攻隊員の野球姿&裏の思い伝わる特別映像

水上恒司・伊藤健太郎・嶋崎斗亜ら、特攻隊員の野球姿&裏の思い伝わる特別映像

女優の福原遥と俳優の水上恒司がW主演を務める、映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』(12月8日公開)の場面写真と特別映像が29日、公開された。

今回公開された場面写真は、彰(水上恒司)の仲間である特攻隊のメンバー、石丸(伊藤健太郎)、板倉(嶋崎斗亜 ※崎はたつさき)、寺岡(上川周作)、加藤(小野塚勇人)が、元気いっぱいに仲良く野球をしているシーン。バッテリーを組む彰と石丸、真剣な表情でバッターボックスに立つ板倉と加藤、そして守備でミスして悲しそうにする寺岡は、点が入ると全力で喜んだり、悔しがったりと、戦時中でも精一杯楽しんでいる等身大の彼らの様子が伺える。

本編映像では、楽しそうに野球をする場面とは打って変わり、「特攻隊員」という自身が選んだ生き方を前に大人びた表情を浮かべる彼らの姿が。石丸は、自分に密かに気持ちを寄せる千代(出口夏希)の頭をポンとなでながら「君は絶対幸せになる」と優しく話し、板倉は「田舎に許嫁がいるんです」と彰に寂し気に明かす。

百合と彰は真っ暗な百合の丘で向かい合い、寺岡は妻と子供の写真を見ながら「娘は去年の冬に生まれた、まだ会えてないけど」と嬉しさと寂しさが溢れるように話すなど、大切な人がいるからこそ使命を持って戦地に向かうことを決めた面々の姿が収められている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.