くらし情報『THE RAMPAGE 川村壱馬・RIKU・吉野北人、三者三様の『MY (K)NIGHT』メイキング公開』

2023年11月29日 18:00

THE RAMPAGE 川村壱馬・RIKU・吉野北人、三者三様の『MY (K)NIGHT』メイキング公開

THE RAMPAGE 川村壱馬・RIKU・吉野北人、三者三様の『MY (K)NIGHT』メイキング公開

THE RAMPAGEの川村壱馬、RIKU、吉野北人が出演する映画『MY (K)NIGHTマイ・ナイト』(12月1日公開)のメイキング映像が29日、公開された。

○■映画『MY (K)NIGHTマイ・ナイト』メイキング映像を公開

今回公開されたのは、撮影現場での様子を収めたメイキング映像。撮影現場でも三者三様の個性が出ていたようで、台本に書かれたセリフを監督と吟味する川村、プリンの差し入れでスタッフたちを元気づけ、“マナー脚”で自分より背の低いスタッフに気配りするRIKU、寒空の中でのクルーズデートの撮影でもリラックスした様子の吉野の姿が捉えられている。

3人について「全員ちゃんと個性が違ってそれぞれ魅力的。撮っていて飽きません」と語った中川龍太郎監督。川村については、「壱馬さんとはすごく話し合い、芯の部分で深く繋がりながらやりました。彼が納得することを大事にして撮りたかった」と振り返りつつ「チャーミングな面があるんですよ。絶対にそれを外に出したがらないけど、僕はこの映画でその部分を引き出したいと思いました」と意外な一面に注目した。


また、RIKUについては「男らしいイメージが強いけど、アーティスト肌で繊細」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.