くらし情報『とにかく明るい安村、日本と海外のリアクションの差を語る「僕は外国のほうが…」』

2023年11月30日 17:46

とにかく明るい安村、日本と海外のリアクションの差を語る「僕は外国のほうが…」

とにかく明るい安村、日本と海外のリアクションの差を語る「僕は外国のほうが…」

お笑い芸人のとにかく明るい安村が30日、都内で行われたBSよしもと『営業-1グランプリ2023』の収録に参加した。

今年最も営業ステージと学園祭ステージの出演回数が多かった吉本芸人を発表する『営業-1グランプリ2023』が12月17日(13:00~14:00)に放送される。この日の収録で、2023年営業出演回数ランキングはジョイマンが112回で1位、2023年学園祭出演回数ランキングは祇園が28回で1位だったことが明らかになった。

収録後に出演芸人が囲み取材に対応。今年イギリスの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で日本人初の決勝に進出して再ブレイクした安村は、日本と海外の笑いの違いを聞かれると、「お客さんのリアクションが違う。外国の人は一緒に楽しむ。日本だと見るという感じ」と答え、「立ち上がって『フ~』みたいな、スタンディングオベーションとかしてくれるので、僕は外国のほうがやりやすい。日本でやっても全然ウケないので海外がやりやすい」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.