くらし情報『竹内涼真「マーベル映画に出るのが夢」"アメコミ界の神"の前でアピール』

2017年12月1日 13:47

竹内涼真「マーベル映画に出るのが夢」"アメコミ界の神"の前でアピール

竹内涼真「マーベル映画に出るのが夢」"アメコミ界の神"の前でアピール

俳優の竹内涼真が1日、千葉・幕張メッセで開幕した「東京コミックコンベンション2017(略称:東京コミコン2017)」(12月1~3日)の名誉親善大使として、オープニングステージに登場した。

竹内涼真

アメコミファンとして知られる竹内は、初開催となった昨年も親善大使を務め、2年連続での就任。「2年続けて親善大使ということで、スーパースターの横に並ばせていただいていることが本当に光栄です」と喜んだ。

そして、「みなさん、アメコミを盛り上げませんか?」と呼びかけると、観客も大きな拍手で反応。さらに竹内は「本当にアメコミが大好きで、いつかマーベルの映画に出るのが夢」と熱い思いを語り、「こうやってみなさんと一緒に並ぶことができて本当にうれしいです」と感激していた。

オープニングイベントには、マーベルの名誉会長であり、『スパイダーマン』や『X-メン』などのコミックの原作者である"アメコミ界の神"、スタン・リーも、「東京コミコン」名誉親善大使として2年連続で登場。「I LOVE TOKYO!」と大きな声で盛り上げ、「世界のコミコンの中でも本当にすばらしいものの一つ。皆様方を歓迎したい」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.