くらし情報『叶姉妹の大胆露出に視線釘付け! 和洋MIXセクシー衣装で圧倒』

2017年12月1日 16:11

叶姉妹の大胆露出に視線釘付け! 和洋MIXセクシー衣装で圧倒

叶姉妹の大胆露出に視線釘付け! 和洋MIXセクシー衣装で圧倒

叶姉妹叶恭子叶美香が1日、千葉・幕張メッセで開催中の「東京コミックコンベンション2017(略称:東京コミコン2017)」(12月1~3日)で行われた映画『ニンジャバットマン』(2018年公開)制作発表ステージに登場した。

叶姉妹叶恭子(左)と叶美香

DCコミック映画の人気キャラクター"バットマン"の最新作『ニンジャバットマン』。アーカム精神病院にヴィラン(敵)が集結した事を突き止めたバットマンが、謎の装置が発する光に飲み込まれ、ゴッサムシティから戦国時代の日本にタイムスリップしてしまうというストーリーだ。

叶姉妹は、映画に合わせて着物テイストの"和洋折衷"ドレスで登場。胸元も美脚も大胆に露出したセクシーな衣装に、観客から驚きと感嘆の声が上がった。姉の恭子は、鎧をイメージしたコートを羽織って登場し、写真撮影でコートを脱いだ姿も披露した。

2人はひと足早く同作を鑑賞したそうで、恭子は「アートの微妙な和洋折衷のところが今までにないもの。今までにないバットマンを楽しんでいただけると思う」と映画の魅力をアピール。美香も「出てくるキャラクターが好きなキャラクターばかりで、そういった意味でも楽しめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.