くらし情報『TBS笹川友里アナ、フェンシング太田雄貴氏と結婚「二人三脚で歩んでいく」』

2017年12月2日 08:51

TBS笹川友里アナ、フェンシング太田雄貴氏と結婚「二人三脚で歩んでいく」

TBS笹川友里アナ、フェンシング太田雄貴氏と結婚「二人三脚で歩んでいく」

TBSの笹川友里アナウンサー(27)が1日、五輪で2大会連続銀メダルを獲得した日本フェンシング協会会長の太田雄貴氏(32)と結婚したことを、自身のインスタグラムで報告した。

笹川友里アナウンサーのインスタグラムより

笹川アナは、2ショット写真を添えて「この度、太田雄貴さんと結婚したことをご報告させて頂きます」と報告。「目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、楽しませたいという姿勢に惹かれ、一番近くで支えたいと思いました。彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、日向ぼっこをしている時のような、温かく穏やかな気持ちになります」とつづった。

そして、「これまで、応援して下さる方々、職場の方々、友人、家族に支えて頂きました。感謝の気持ちを大切に、今後も変わらず頼らせて頂きながら、夫婦共にきゅっと足を結び二人三脚で歩んで参ります」と決意を記し、「引き続きお仕事も、正しい情報を皆様にしっかりとお伝えできるよう、精進致します。日々、全力で頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

太田氏もブログで結婚を報告。
「彼女といると、自分らしくいることが出来、とても幸せな気持ちになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.