くらし情報『元AKB48の永尾まりや「今後も定着していきたい」とヤンキー路線に意欲』

2017年12月4日 10:00

元AKB48の永尾まりや「今後も定着していきたい」とヤンキー路線に意欲

元AKB48の永尾まりや「今後も定着していきたい」とヤンキー路線に意欲

元AKB48でモデルの永尾まりやが3日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店でカレンダー『マブい女カレンダー2018』(発売中 2,300円税抜き ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

カレンダー『マブい女カレンダー2018』の発売記念イベントを行った永尾まりや

今年10月に発売された2nd写真集『マブイ!まりや。』で撮影した未使用の写真から、選りすぐりのカットをチョイスして構成された元AKB48・永尾まりやの同カレンダー。写真集では特攻服などを着用してヤンキーをイメージさせる強面の永尾だったが、同カレンダーもそんな強面の表情はもちろん、"マブい"永尾の表情が楽しめる内容となっている。

"ヤンキー"を思わせるジャージとサンダル姿で登場した永尾は「朝寝坊してそのまま来ちゃったよ、という感じのジャージです。プライベートではジャージ姿でコンビニに行くのは全然ありますね。店員さんが外国の方なのでバレないです(笑)」とファッション解説。カレンダーの内容については「写真集のアナザーカットが掲載されています。まず表紙がいいなと思って。マブくないですか?」と報道陣に逆質問しながら、「写真集よりちょっと明るい表情が入っている感じだし、ヤンチャで女の子らしさも入っている写真を選ばせてもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.