くらし情報『貴島明日香、シースルーワンピで美脚見せ「おしゃれなサンタさんを着てきました」』

2023年12月7日 17:00

貴島明日香、シースルーワンピで美脚見せ「おしゃれなサンタさんを着てきました」

貴島明日香、シースルーワンピで美脚見せ「おしゃれなサンタさんを着てきました」

モデルでタレントの貴島明日香が6日、都内でレグザ最新モデル「100Z970M」の発売を記念して行われたイベントに出席した。

○■今年のクリスマスは「計画を立てています」

サンタ帽に赤と黒のチェック柄、シースルー素材のワンピーススタイルで登場した貴島は、「おしゃれなサンタさんを着てきました」とニッコリ。一方、この日の司会を務める声優の小岩井ことりは、「私はツリーを意識しました」とグリーンのワンピース姿でイベントに出演した。

15日に発売されるレグザの最新モデルは、シリーズ史上最大のサイズ。貴島は「ここで初めて見たんですけど、大きいですね。あとはスタイリッシュなので個人的に好みです」と感想を口に。貴島明日香のYouTubeチャンネル『あすかさんち。』の動画がレグザ最新モデルで再生されると、「こんな大きい画面で(自分の動画を)観たことがないので恥ずかしい」と赤面した。


話題は「クリスマスの過ごし方」に。当日の予定は決まっていないという貴島は、「友達とクリスマス会をしようかなと計画を立てています」と告白。今までのクリスマスの思い出について聞かれると、「朝の番組のメンバーやスタッフさん達と、カメラが回っていないところで音楽を流してクリスマスプレゼント交換会をしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.